オンラインショップ限定、ご購入金額5,400円(税込)以上で送料無料。

ご注文時にご不明な点やご質問がございましたら、お問い合わせサポートまでご連絡ください。
または、フリーダイヤル0120-041-710[受付時間:平日10時〜17時まで]

以下、よくあるご質問をまとめました。

ご注文について
間違えて2回注文してしまいました
商品発送前でしたら、キャンセル(ご注文の取り消し)が可能です。メールかお電話にてご連絡ください。
電話で注文も出来ますか?
お電話でのご注文も承っております。上記フリーダイヤルまでお電話ください。
メールアドレスを間違えて注文してしまい、確認メールが届きません
メールまたは、お電話(フリーダイヤル)にて正しいメールアドレスをご連絡ください。
インターネットで注文のやり方がわかりません。教えていただけますか?
ご案内いたします。お気軽にフリーダイヤルでご連絡ください。


お届けについて
注文からお届けまで何日くらいかかりますか?
基本的に5営業日程度のお届けとなります。
在庫を切らした場合、お待ちいただく場合もございますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。
到着日時指定は出来ますか?
到着日時指定可能です。
注文フォームにご希望の時間帯をご選択いただき、備考欄にご希望の到着日をご記入ください。
ただし、配達地域、在庫状況や天候によりご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。尚、お急ぎの場合は、フリーダイヤルまでお電話ください。
どこの運送会社で配達されますか?
クロネコヤマトの宅急便にて配達させていただいております。
商品を出荷後、宅急便の伝票番号を、ご注文時のメールアドレスにご報告させていただきます。
商品を発送した際に宅急便の伝票番号を教えていただけませんか?
発送が完了後、【発送確認メール】をお送りいたします。
クロネコヤマトの宅急便番号を記載しておりますので配達状況のご確認ができます。


送料について
送料はいくらですか?
税込5400円未満のお買い物に関して、鈴屋の特別配送料金が加算されます。
詳しくはこちらをご確認ください。
税込5400円以上お買い上げより送料無料とさせていただいております(沖縄、離島も含む)


お支払いについて
早く届けて欲しいのですが、支払い方法は何にすればいいですか?
クレジットカード、Amazon Pay、スマートフォンキャリア決済、または代金引換をお選びください。
銀行振込は、ご入金確認後の出荷となります。
銀行振込の場合、営業日でしたらご入金いただいた翌日に確認が出来ます。
あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
支払い方法は、なにがありますか?
クレジットカード、銀行振込、Amazon Pay、スマートフォンキャリア決済、代金引換がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
領収書は発行してもらえますか?
領収書の発行も承ります。ご注文の際、備考欄にてご連絡ください。ただし、「クレジットカードによるお支払い」「代金引換によるお支払い」を選択された場合、公的なものとして使用できる正式な領収書はそれぞれカード会社、宅配業者が発行したものとなり、弊店の領収書は補助的なもの(税制上の領収書にはならない)となりますのでご了承くださいませ。また、領収書は商品お届け後に別途、郵送させていただいております。ご注文者様ご本人宛の梱包であっても、中には同封されませんのでご了承くださいませ。


商品のご返品について
商品を交換して欲しい。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等破損・汚損が生じた場合、お申し込みの商品と異なる商品がお届けされた場合等には、至急対応させて頂きますので、上記連絡先までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
商品の性質上、お客様のご都合によるご返品・交換はお伺い致しておりませんので、あらかじめご了承下さい。
商品受取りの際にお客様のご都合により、当店に連絡なく受取り拒否された場合、往復の送料、梱包資材料をご請求させていただきます。
キャンセルしたい。
出荷完了の商品によるキャンセルはお受けすることができませんので、予めご了承願います。
※出荷されますと当店から「出荷のご案内」をメールにてお知らせしております。必ずメールをご確認ください。
当店から出荷する前でキャンセル希望の場合は、上記までご連絡ください。


ご贈答用のお熨斗紙、掛紙について
熨斗(のし)の種類がよくわからないのですが。
お熨斗紙の種類をこちらでご説明させていただいております。


インターネット会員について
会員情報を変更したい。(メールアドレスが変わった等)
マイページログインにて、登録時のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
【会員情報】→【基本情報の確認・変更】→ 【編集する】より変更したい項目を更新してください。
ポイントについて詳しく教えてください。
ご購入の際、会員登録して頂くと、商品代金の1%をポイントとして付与されます。
次回以降のご購入の際、1ポイント=1円として割引き特典がご利用いただけます。
新規会員登録⇒こちらから(会員登録は無料でございます。)


メールマガジンについて
メールマガジンの申し込み方法を教えてください。
メールマガジン登録ページよりお申し込みください。
メールマガジンは、銀座鈴屋キャンペーン情報、新商品情報をいち早くご案内させていただいております。
メールアドレスを変更、解除したい。
メールマガジンアドレス変更、解除ページよりご変更、解除できます。
どのくらいのペースでメールマガジンは届きますか?
2〜3週間に1回くらいのペースで配信しております。
銀座鈴屋のキャンペーン情報や商品のことなどについてご案内させていただいております。


ご注文時にご不明な点やご質問がございましたら、お問合サポートまでご連絡ください。
または、フリーダイヤル0120-041-710[受付時間:平日10時〜午後8時まで]





◆配送に関して
総額5,400円以上で「送料無料」となります。
配達地域により送料は異なります。
詳しくはこちらから
◆お届け日について
決済が完了してからお届けまでは通常、5営業日ほどいただいております。
(水曜、日曜日は配送センターの定休日です)
◆熨斗・包装について
当店では無料で熨斗紙サービスを承っております。
用途により様々な種類がございますので、ご利用の際は送り先様へお間違いのないようご説明ページをご一読ください。

※個別に特別な包装やメッセージカード等は承っておりません。
詳しくはこちらから

◆お支払い方法

※お支払い方法詳細はこちらから


◆メールアドレスについて

ご注文完了直後に、件名「ご注文確認メール(自動配信)」のメールが自動的に送信されます。 こちらのメールが届かないお客様はご注文時のメールアドレスに誤りがあるか、受信拒否の設定をされている可能性がございます。
該当される場合は、必ず当店までお問い合わせフォームより正しいアドレスをご連絡いただくか、または下記のドメインを受信できる状態に設定をお願いいたします。
受信許可が必要なドメイン名: @ginza-suzuya.co.jp

また、その後もお届け日等をお知らせする当店からのメールが確認できない時は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。先ずは受信トレイ以外のフォルダもご確認くださいますようお願いいたします。
当店からメールが届かない場合の主な原因と対策

◆お問い合わせ

営業時間:平日 10:00 〜 17:00 (祝日は休業)
※水曜、日曜日は出荷業務が休業となります。
電話番号:0120-041-710
※オンラインショッピングについてとご伝言ください。

営業本部:株式会社 銀座鈴屋

〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10番10号-3階
通販窓口:お問い合わせフォーム
※メールアドレスは正しく入力ください。