オンラインショップ限定、ご購入金額5,400円(税込)以上で送料無料。
◆当店からメールが届かない場合の主な原因と対策

携帯電話(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送信する際、各キャリア毎のサーバ仕様や、プロバイダー、メールソフト、セキュリティーソフトの設定により迷惑メール対策が強化されており、メールが届かないといった事例が発生しております。
原因といたしまして、主に以下が考えられます。

【1】メールアドレスの入力ミス
【2】ドメイン指定受信を設定している
【3】メールボックスがいっぱいになっている
【4】迷惑メールと判断され、受信フォルダに表示されない


確実にお届けするためにも返信アドレス先はパソコンのメールが正常に受信できるメールアドレスをお勧めしております。
ドメイン指定受信を設定されている場合、当社からのメールを受信する事ができません。
下記のドメイン指定の設定を行っていただきますようお願いいたします。
shop.s@ginza-suzuya.co.jp

※当店まで、メールが正しく受信できるアドレスを「お問い合わせフォーム」にて必ずご連絡お願いいたします。


※ドメイン指定の設定は下記のページを参考にしてください。

◆DoCoMo(携帯)アドレスの場合

パソコンからのメールを受信する設定を行って下さい。
設定方法は以下のDocomoホームページをご覧ください。

受信・拒否設定(パソコンからのメール受信設定・宛先指定受信設定ともに設定可能です)

iモードメールにおける迷惑メール対策機能の改善


◆auアドレスの場合

設定によっては「なりすましメール」として受信拒否される場合があります。
メールフィルターの「なりすまし規制」を「設定しない」に設定していただくか、「設定する」のまま「指定受信リスト設定」と「指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)」にドメインの設定をして下さい。

設定方法は以下のauホームページをご覧ください。

迷惑メールフィルター機能

指定受信リスト設定

『〜@ezweb.ne.jp』及び『〜@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社から送信されたメールが届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタの機能拡張により、このようなケースが発生していると思われますので、弊社からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。
■「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【shop.s@ginza-suzuya.co.jp】のご登録をお願いいたします。
各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。

◆SoftBankアドレスの場合

設定によっては「なりすましメール」として受信拒否される場合があります。
「なりすまし救済リスト」にドメインの設定をしていただく事で、受信拒否を回避することができます。
救済リストは「なりすましメール拒否設定」画面で「なりすまし救済リスト設定」から設定できます。

迷惑メール対策

S!メール(MMS)、Eメール(i)の「救済リスト」設定方法(


※携帯電話等の機種によって、文字数の多いメールは受け取らない場合もございます。
なるべくPCのメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。


◆配送に関して
総額5,400円以上で「送料無料」となります。
配達地域により送料は異なります。
詳しくはこちらから
◆お届け日について
決済が完了してからお届けまでは通常、5営業日ほどいただいております。
(水曜、日曜日は配送センターの定休日です)
◆熨斗・包装について
当店では無料で熨斗紙サービスを承っております。
用途により様々な種類がございますので、ご利用の際は送り先様へお間違いのないようご説明ページをご一読ください。

※個別に特別な包装やメッセージカード等は承っておりません。
詳しくはこちらから

◆お支払い方法

※お支払い方法詳細はこちらから


◆メールアドレスについて

ご注文完了直後に、件名「ご注文確認メール(自動配信)」のメールが自動的に送信されます。 こちらのメールが届かないお客様はご注文時のメールアドレスに誤りがあるか、受信拒否の設定をされている可能性がございます。
該当される場合は、必ず当店までお問い合わせフォームより正しいアドレスをご連絡いただくか、または下記のドメインを受信できる状態に設定をお願いいたします。
受信許可が必要なドメイン名: @ginza-suzuya.co.jp

また、その後もお届け日等をお知らせする当店からのメールが確認できない時は、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。先ずは受信トレイ以外のフォルダもご確認くださいますようお願いいたします。
当店からメールが届かない場合の主な原因と対策

◆お問い合わせ

営業時間:平日 10:00 〜 17:00 (祝日は休業)
※水曜、日曜日は出荷業務が休業となります。
電話番号:0120-041-710
※オンラインショッピングについてとご伝言ください。

営業本部:株式会社 銀座鈴屋

〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10番10号-3階
通販窓口:お問い合わせフォーム
※メールアドレスは正しく入力ください。